新型コロナウイルス対策について

見えない矯正、インビザライン 

投稿日:2017年6月6日

カテゴリ:未分類

ブリストデンタルクリニック三郷クリニックでは、毎日、患者さまから歯科治療の予約や相談のメールが届きます。
予約メールの中で多いのは、虫歯や親知らずの痛み、ホワイトニング、クリーニングなど多岐に渡ります。
そしてメール相談の中で一番多い相談は、歯列矯正のメール相談になります。
歯列矯正と言っても実に様々な矯正治療がございます。
皆様が矯正と言って多くの方が頭に浮かぶのは、金属を使用したワイヤー矯正だと思います。

長年歯並びが気になっていても、金属のワイヤー器具を長期間に渡り装着するとなると第一歩が踏み出せないものですよね。
そんな皆様にブリストデンタルクリニック三郷クリニックが是非オススメしたい矯正の治療法をご提案させていただきます。
その矯正方法は、インビザライン、下記の様な透明なマウスピースを使用した欧米では盛んな矯正方法です。

Aligner_on_trim

それでは金属のワイヤー矯正を装着している時と、透明なマウスピースを使用したインビザラインを装着している場合を画像で比較してみましょう。

half_wire

驚くことによく注意して見なければ一見では装着していることすら気が付かない矯正

それが、インビザラインです。

現在全世界で430万人以上の実績がある信頼性の高いマウスピースを使用した矯正方法です。
今まで矯正に向けて第一歩が踏み出せなかった皆様に適した治療方法です。

ブリストデンタルクリニック三郷クリニックでは、忙しくてなかなか矯正の相談に来院できない方や、口頭で歯並びの状況を上手く伝えられない皆様に対し、矯正無料画像相談を行っています。

ご自身の口腔内の状況はお電話ではなかなか伝わりにくいものですよね。
矯正無料画像相談は口腔内をご自身で撮影して頂いてメールにて送信して頂いております。※スマホでも可能
忙しくてなかなか時間が作れない皆さまの為のサービスですので是非一度ご利用くださいませ。

☆写真の撮り方についてのご案内☆
https://www.yours-misato.jp/wp-content/uploads/2016/01/images.pdf